確認用
お得な定期便サービス
-
通常価格より最大15%お得
通常価格よりも5~15%お得にお買い求めいただけます。お支払いはクレジットカードにて都度決済させて頂きます。
-
ご注文の手間が掛かりません
一度お申込み頂くだけでご希望のお届け日に毎回お届けいたします。定期的に商品をお買い求め頂く手間がございません。
※有効期限の更新、新しいクレジットカードの登録をお願いする場合がございます。 -
継続回数・期間の縛りなし
全ての定期便商品は回数・期間に縛られずいつでも解約が可能です。解約ご希望の方は、マイページよりお手続きを承っておりませんので、次回発送予定日の10日前までに弊社サービスセンター(03-6630-7246)までご連絡ください。解約金などは一切発生いたしませんので安心してお申込みいただけます。
-
ご注文のスキップもOK!
お客様のご都合に合わせて、お届け日の休止・変更・解約を承ります。スキップをご希望の方は、【マイページ⇒定期・頒布会購入履歴を見る⇒定期申込履歴詳細】よりご自身でお手続きが可能となります。
-
お好きなお届けサイクルにてお届け
お客様のご都合に合わせて、お申し込みコース・お届け日の選択が可能です。
※甘熟王ゴールドプレミアムバナナ・パパイヤ・パイナップルは平日発送となり、品質の劣化を防ぐため日曜日・月曜日の納品を承っておりません。 -
旬な果物の情報をお届け
スミフルが選定した旬な果物の情報をメルマガにてご案内いたします。是非日本の旬をお楽しみください。
定期便サービス よくあるご質問
定期便を一時お休みしたいのですが?
次回のみのお休みはマイページから設定ができます。
1.【マイページ】ログイン
2.【定期・頒布会申込履歴を見る】クリック
3.【定期申込履歴詳細を見る】クリック
4.【お届けをお休みする】よりお手続きをお願いいたします。
解約ご希望の方は、マイページよりお手続きを承っておりませんので、次回発送予定日の10日前までに弊社サービスセンター(03-6630-7246)までご連絡ください。
どのような決済手段が利用出来ますか?
クレジットカードのみご利用が出来ます。有効期限が切れた際などには、新しいクレジットカードの登録をお願いする場合がございます。
クレジットカードを変更したいのですが?
他のクレジットカードに変更される場合には、マイページからお手続きが可能です。
次回お届け予定日から7営業日前までに変更をお願いいたします。
1.【マイページ】ログイン
2.【定期・頒布会申込履歴を見る】クリック
3.【定期申込履歴詳細を見る】クリック
お支払い方法の【クレジットカード変更】をクリックして、新しいクレジットカードの情報を入力してください。
※デビット・プリペイドカードはご利用いただけません。
またクレジットカードの有効期限が切れたり、カード情報が変更になった場合、クレジットカード情報の変更をお願いいたします。
決済エラーになりますと商品がお届けできなくなります。その際にはメールにてご連絡いたしますので、マイページから変更をお願いいたします。
2回目以降のお支払いはどうなりますか?
クレジットカードの場合には、商品発送時にその都度ご請求となります。 クレジットカードの決済がエラーとなった場合には商品は発送されずメールにてご連絡いたしますので、マイページよりクレジットカード情報の変更をお願いいたします。
領収書を頂けますか?
領収書をご希望のお客様は、発送完了メールに添付してお送りいたしますのでお申し付けください。郵送での対応は承っておりませんのでご了承のほどお願い致します。
定期便は何回続けないといけないのですか?
全ての定期便商品は回数・期間に縛られずいつでも解約が可能です。解約ご希望の方は、マイページよりお手続きを承っておりませんので、次回発送予定日の7日前までに弊社サービスセンター(03-6630-7246)までご連絡ください。 解約金などは一切発生いたしませんので安心してお申込みいただけます。
配送業者を知りたい
ヤマト運輸での発送となります。配送業者変更のご要望はお受けできかねますので、予めご了承ください。
初回はすぐに欲しいお届け日を選べますか?
初回お届け日は、最短でお申込み日から10日後よりご指定いただけます。お申込み画面よりご希望に合わせてご指定ください。