よくあるご質問
注文した商品をキャンセルしたい
ご注文後のキャンセルや変更は受け付けておりませんので、ご注文内容をご確認の上ご注文頂きますようよろしくお願い致します。 また、青果物という特性上、お届けした商品の色、大きさ、形がイメージと違うなど、お客様のご都合による返品を承っておりません。
届いた商品に品質不良がありました。
不良品・誤配送の場合は商品到着日を含め2日以内にメールにて写真を添付の上、ご連絡下さい。対応について検討の上、ご連絡させて頂きます。青果物という特性上、お客様都合のキャンセル、変更、返品はできませんのでご了承ください。
配送業者を知りたい
ヤマト運輸での発送となります。配送業者変更のご要望はお受けできかねますので、予めご了承ください。
発送メールをもらったが商品が届かない
発送完了メールに記載されております伝票番号より各配送業者にお問い合わせください。 伝票番号の記載がない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送完了後にお届け先・お届け日時を変更したい
発送完了メールに記載されております伝票番号より各配送業者にお問い合わせください。 伝票番号の記載がない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
金額が分からないように納品書を入れないで頂けますか?
当店ではペーパーレス化の為、納品書は商品に同梱せずに発送完了メールに添付しており、金額の分からない形で商品をお届けしております。
領収書を頂けますか?
領収書をご希望のお客様は、発送完了メールに添付してお送りいたしますのでお申し付けください。郵送での対応は承っておりませんのでご了承のほどお願い致します。
定期購入をスキップしたい場合どうすればよろしいでしょうか?
発送日の5日前までにマイページの定期購入お申込み情報よりお手続きをお願い致します。
商品に関するお問い合わせ先
お客様からいただきましたお電話でのお問い合わせやご意見は、内容を正確に承るために、録音させていただいております。ご了承ください。
■スミフルオンラインショップお問合せ窓口
■お問合せ受付メールアドレス
ec_customer@sumifru.co.jp
※お問い合わせの際はお名前(フルネーム)とご注文コードをご連絡ください。
※メールでのお問合せは、お問合せ受付時間内に順次対応させていただきます。
※お返事にお時間をいただくことがございますので、予めご了承ください。
■お問合せ受付時間
月曜日~金曜日 9:00~17:00 ※土・日・祝日は除く